2014年05月02日

朝6時前に湯沢唯一行列ができる

行列? 決してオーバーな表現ではありません(*^_^*)

湯沢温泉唯一行列が毎日できる共同浴場は高半の温泉を分湯したこの湯元共同浴場だけです。

湯沢には町民が全て同額で入れる、もっと設備の整った浴場は幾つも有りますが、湯沢町の外れの湯元共同浴場に毎日朝6時半から人が集まるのはズバリ、泉質の良さに他なりません。

湯沢に来たらどこの温泉が一番良いか地元の人に聞いて見て下さい。

間違え無く、高半か湯元共同浴場を紹介するでしょう(*^_^*)

高半では夜通し入浴出来ますし、一人当たりに温泉を使う量が圧倒的に多いです。
温泉はどこも同じ?
いえ、全然違いますよ。

色んな温泉に入って来た方なら、尚更泉質の良さがわかるはずです。






iPhoneから送信◉



Posted by 卵の湯守 at 06:13