2012年03月18日

新潟朝ごはんプロジェクト第二章 春

昨日から春バージョンが始まりました(^-^)/ 県下19の地区、153軒の旅館が参画し地域のコシヒカリと地域の農家と連携して昔から食べられていた物語が有るような地域ならではの共通メニューのおかずを提供します(^^)
湯沢温泉では山うどのきゃら煮を提供します(^^) 山うどはまだ天然は取れないので、栽培している物を提供してますが、歯ごたえ、香りともに天然に負けない美味しい山うどです(^-^)/今後天然物が取れる様になりましたら当館でも従業員で取りに行きますので乞うご期待‼ 高半の朝ごはんはつい食べ過ぎにご注意ください(笑)




Posted by 卵の湯守 at 16:14