2009年06月30日

ほくほく線3000 万人達成!!

本日は越後湯沢発の金沢行き はくたか号3000万人乗車達成記念のイベントが行われました。私は旅館の若手メンバー中心の雪雷太鼓保存会として太鼓の披露に行きました!地方路線では唯一黒字経営のほくほく線です(^O^) でも2014年には北陸新幹線が開業とともに越後湯沢発の特急電車はなくなってしまいます… 今までは交通インフラと共に急成長して来た観光の湯沢町は少なからず影響は有ります (+_+)しかし そんな事にも影響されない観光地になるべく青年部の面々で頭をふる回転しています(^^)



Posted by 卵の湯守 at 19:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。