2009年04月09日

今日は旅館組合の会議

旅館組合に若手の組織青年部があります。これは各温泉地にもある場合もありますが今日は北関東信越ブロックの若手旅館経営者議が東京の平河町にある全国旅館会館ビルの四階の会議室にて行われました。参加県は長野県 新潟県 群馬県 栃木県 茨城県です 全国でも一番温泉があるブロックです。今は世界的な不況の中、観光業界も非常に大変な時です そんな時こそ勉強をし磨きをかけて踏ん張るしかないと思います。業界の先輩から為になるお話を聞いて少しでも自分の旅館に返せるようにメールなんかしないでしっかり話を聞いて来ます(~o~)



Posted by 卵の湯守 at 15:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。