2008年12月08日

目の近眼矯正レーシック

私は近眼です しかもかなりの(+_+) 中学生時代に勉強しすぎって事にしてますが(*^^*)多分遺伝?かなぁ眼鏡とコンタクトに今までお世話なって来ましたがm(__)m いかんせん眼鏡は疲れるしコンタクトレンズはメンテナンスが面倒くさい! そこで意を決してレーシックなる近眼矯正手術を受ける事にしました〜♪次回このブログでお会いする時はすっかり眼鏡とおさらばしている事でしょう(*^^*) はい!!今日は検査明日手術です(^○^) 又皆さまに報告します しかしこのクリニックは素晴らしいロケーションだなぁ〜♪



Posted by 卵の湯守 at 17:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。