2008年11月15日

新潟県観光カリスマ会議

今日は松之山で新潟県観光カリスマ会議が行われました♪ 我ら青年部長 柳さんが司会で活躍していました。国交省からも大野前局長がご参加しかなり盛大でした。県カリスマのお話が聞け大変刺激を受けましたが今日は土曜日残念ながら懇親会は参加せず高半に戻りました(+_+) 先日も旅行会社の会議が高半であり旅館組合の先輩がこられた時ついお酒を飲み過ぎちゃいました(+_+)最近酒にめっきり弱くなりました(^^ゞと言う事で後ろ髪を引かれる思いで今日は帰って来ました〜 ハイもちろん仕事ですから♪



Posted by 卵の湯守 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。