2008年11月05日

うまさぎっしり新潟

今日は新潟市内のコンベンションセンターのトキメッセにて来年の新潟県大観光交流年に向けての旅行会社向けの販売促進会議とレセプションが行われました。レセプションは約500名弱のお客様とスタッフ多数にて行われました。私は各地の料理を出すブースで糸魚川の名物あんこう鍋を出してました。(^^ゞなぜか湯沢の食材出なく 他地域の食材を頑張って宣伝しちゃいました(+_+) まあ今回は新潟のアピールですから(笑) さぁ来年の大観光交流年に向けてがんばっていきますよ〜



Posted by 卵の湯守 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。