2011年03月03日

雪、再び(^^)

昨日から今朝にかけまとまった雪が降りました^^ 桃の節句、太平洋側はすっかり春ですが、雪国湯沢はまだまだホワイトワールドです。

今年は1月にかなりの降雪があり訪れたお客様からは「異国のようだ」と白い世界を楽しんでいただきましたが昨日の雪もかなりのパウダースノーで今朝はすっかり白の世界にまた化粧直ししました。

きっと今週末にスキーを予定されているお客様は最高の雪質で楽しめるはずです。

歳のせいでスキーをしばらくされていない方も久しぶりにスキーはいかがですか?^^

スキー学校に入校したら安全にスキーを楽しめますよ!

スキーは重力をうまく使うスポーツです 散歩を十分できる方ならすぐに楽しめます

高半にご宿泊し、温泉とちょびっとリバイバルスキーはいかがでしょうか^^









高橋 五輪夫




Posted by 卵の湯守 at 08:23