2011年02月14日

ガーラ湯沢 下山コース体験d(^_^o)

今シーズン初めてスキーをしました(苦笑) なかなかタイミング合わずにスキーに行けなかったのですが、今日は打ち合わせも仕事のアポイント無かったので2時間くらい行って来ましたd(^_^o)

下山コースは今年オープンしたのですが、素晴らしい景色を見ながらの楽しめるコースでした(#^.^#)

土日の混み具合はわかりませんが、私は約10分弱で滑って来ました

一回ではわからないと思い二回滑って来ましたが雪質も最高で楽しかったです(^^)/~~~

いや~雪山は最高だなぁ
スキー万歳‼ シーハイル‼








高橋 五輪夫




Posted by 卵の湯守 at 15:15